仮想通貨・暗号資産 国産通貨・国産トークン

【漁夫の利チャンネル】芸達者:漁夫・優先氏が魚釣りYoutuberを目指す!!

投稿日:2018年11月25日 更新日:

個人的に贔屓している国産トークンの運営さんである漁夫・優先氏が、「出川組の漁夫は仮想通貨Youtuberを諦めて、釣り系Youtuberを目指します。」
ということなので勝手に応援していくことにしました。




漁夫・優先とは・・

漁夫・優先氏は、極貧崖っぷちインフルエンサーを自称する「GYNR/漁夫の利トークン」の運営者。
漁夫・優先氏は、仮想通貨では出川組ということですが、2017年6月組の筆者より確実に界隈に精通しているところをみると、かなりの勉強家であると踏んでいます。

 

実は相当な芸達者!?

漁夫・優先氏の日々のツイートなどを見ていると相当な芸達者でもあると見ています。

・魚釣り

・料理

・音楽

その他にも
・レトロゲーム?
・ゲテモノ?
・ミミズ堀り?

とにかく芸が多いのは間違いなさそう・・・。

ブログのカテゴリを特設してみたw

ということで、最近ブログメンテナンスしたこともあり、面白そうなので勝手に漁夫・優先氏専用のカテゴリを特設してみました。

 

既に「漁夫の利チャンネル」がしっかりと立ち上がっているので、芸の多さを武器にどんどん発信していってほしいと思います。

 

個人的には、音楽とかレトロゲーの配信も観てみたい気がします。

漁夫・優先氏のチャンネルはこちらからどうぞ。「漁夫の利チャンネル

関連記事

 

sponsored link



-仮想通貨・暗号資産, 国産通貨・国産トークン