金融/不動産/仮想通貨/ビジネス/

仮想通貨/暗号資産

配当型の取引所トークンがあるメルカトクス(mercatox)登録手続き(口座開設手続き)の流れを解説

投稿日:2018年11月9日

コインエクスチェンジ(coinexchange)よりも取引高のある取引所で、最近は、国産通貨の上場が続いているメルカトクス(mercatox)の登録手続き(口座開設手続き)の流れを解説します。




メルカトクス(mercatox)の概要

この取引所は、イギリス拠点の海外取引所であるらしく、最近では、「なんJコイン(NANJ)」や「クリプトハーバーエクスチェンジ(CHE)」、「スキルコイン(SKILLCOIN)」などの国産通貨の上場が続いています。

特徴としては、手数料が0.25%と低いことや、140種類を超える通貨を取り扱っていることなどです。
ちなみにメルカトクス(mercatox)は、コインエクスチェンジ(coinexchange)よりも取引高が大きいらしいです。

また、最近色々と話題になっている取引所トークンがこの取引所にもあります。

メルカ(MERCA)といって、保有状況に応じて配当があるようです。

グーグル先生の翻訳によると

「MERCAオーナーの財布には、トークンの金額、プラットフォームのパーセンテージ、オーナーの証明書が記載されています。 MERCA保有者は、既存のプラットフォームの持分に応じて配当を受けます。すぐに損益分岐点を克服して、最初の配当の支払期日が発表されます。これをできるだけ早く行うために最善を尽くしています。」
ということです。

メルカトクス(mercatox)の登録方法

初心者の方には難しいかもしれませんが、解説を参考にしていただければ手続きできると思います。
以下手順です。

1)メルカトクス(mercatox)をクリック。

2)①にメールアドレス、②の2カ所に同じにパスワード、③と④にチェックを入れて、⑤をクリックします。
mx999

3)下の表示がでたら、2)で入力したメールを開きます。
mx999-2

4)開いたメールの赤枠部分をクリック
mx999-3

5)2)で設定した①のメールアドレス、②にパスワード、④にチェックを入れ、⑤をクリックするとログインして完了です。
mx999-4

が、以下の表示がでますので、セキュリティ強化のため2段階認証の設定をしましょう。

2段階認証手順

今回は、googleの2段階認証アプリの登録ケースです。

6)真ん中の「G」マークをクリック (画像が切れています・・)
mx999-5

7)アプリでQRコードを読み取って赤枠内に6桁の数字を入力し、「Confirm」をクリックして完了です。
mx999-6Confirm

以上で、完了ですが、1日あたり1BTCを超える出金を行う場合には、本人確認の手続きをすることをお勧めします。

本人確認手順

1)画面右の赤枠をクリックして、入力画面を開きます。

2)必要事項を記入して、身分証明書と公共料金の明細データをアップして、[SAVE]すればいいみたいです。

これからも国産通貨の上場が続くと思いますので、開設しておいて損はない取引所だと思います。

メルカトクス(mercatox)を開設する。

では、よい仮想通貨ライフを!

sponsored link



-仮想通貨/暗号資産
-, , , , , ,