仮想通貨・暗号資産 国産通貨・国産トークン

【NEETCOIN】 ニートコインのPOSマイニング(鋳造)の履歴(成績)を公開 #2

投稿日:2018年5月3日

2回目の履歴を公開していきたいと思います。

POSマイニングしている通貨は、国産通貨のニートコイン(NEETCOIN)です。

1回目の履歴公開については、エアドロップなどでもらった500枚くらいの通貨でやっていたので、あまり参考にならなかったかもしれません。

関連記事

 

今回は、1回目の時より通貨の枚数を約16倍の8000枚くらいまで増やしています。

これは、他の通貨(OPcoin(OPコイン))のPOSマイニングの報酬を利用して買い増ししました。

関連記事

 

価格的にも、ここが底だと思って買ったタイミングが、いい感じで4円台後半で、一気に買い込みました。
といっても原資は、POSマイニングの報酬なので日本円は使っていません。

ニートコイン通貨自体の価格が上向きで、最近は大きめの買いが入っていて、たまに価格が跳ねています。
こんな感じで、すぐに倍くらいになります。

 

そして、肝心のPOSマイニングの履歴は、こんな感じです。

1日に数十回の割合でステークしています。

枚数的には、数枚の日もあれば数十枚の日もあるので比較的ムラがある感じでしょうか。

スクショ1枚では、おさまりませんでした。

個人的に、ニートコイン(NEETCOIN)は、可能性を感じています。

引き続きPOSマイニングを続けて、枚数も増やしていきたいと思います。

 

関連記事

 

 

sponsored link



-仮想通貨・暗号資産, 国産通貨・国産トークン