金融/不動産/仮想通貨/ビジネス/

仮想通貨/暗号資産

【漁夫の利チャンネル】再生回数2000回に迫る勢い!

投稿日:2018年12月2日

前回から漁夫の利チャンネルを勝手に応援していくカテゴリを立ち上げています。

だんだん観ているうちに他の人のコンテンツなども気になり、色々とモニタリングしてみたりもしてみましたが、再生回数1000回を超えるのはやはりすごいことだと思います。

って思っていたら、もう2000回目前でした。

再生回数2000回目前(20181201現在)の動画はこちら。


【釣りQ&A】メバリングで尺メバルを釣るコツは?

なんだかんだで用語の意味も覚えました。

・エギング→ルアーを餌木(えぎ)に換えた釣法

・メバリング→メバルを釣るのにワームやプラグなどのルアーを用いて釣る方法

・アジング→アジをルアーで釣る方法

ですね。

【更新情報】

近々、ブログのヘッダーに専用のリンクを設けようと考えています。

勝手な想像ですが、まずは登録者数1000人or総再生時間4000時間がひとつの目標になっているのかなぁとも思っています。

釣り動画にシフトしてからのスタートがよかったので是非頑張ってほしいところです。

 

関連記事

 

sponsored link



-仮想通貨/暗号資産
-, , , ,