金融/不動産/仮想通貨/ビジネス/

仮想通貨/暗号資産

世界最大の仮想通貨取引所 BINANCE (バイナンス)の登録手続きと特徴を簡単に解説します。

投稿日:

BINANCE

海外取引所BINANCE(バイナンス)の登録手続き(口座開設手続き)の流れを解説します。




BINANCE(バイナンス)の概要

ビットコインなどのメジャーコインからアルトコイン(草コイン)まで数百種類の通貨を取り揃えている世界最大の仮想通貨(暗号資産)BINANCE(バイナンス)

中級者~上級者向けのかなりおすすめの海外取引所です。

といっても日本語対応も含め多くの言語に対応していますし、取引の仕組みやルールが理解できていれば初心者でも扱えるようになっています。

ちなみにBINANCE(バイナンス)は、世界で一番取引高の多い取引所で世界中にユーザーがいます。

取引所-出来高ランキング

とある日の24時間の出来高ですが、圧倒的な取引高であることがわかります。

それだけでなくセキュリティーにも力をいれていてハッキング犯に懸賞金を用意して対策をとるくらい力をいれています。

基本データとしてはこんな感じになっています。

設立:2017年
国:Cayman Islands(ケイマン諸島)
タイプ:中央集権
取扱通貨数:274種類
通貨ペア数:925ペア

 

BINANCE(バイナンス)の特徴

特徴としては、取引が現物だけに限らずデリバティブなども用意されていたり、独自のトークンを発行していたりと全てのサービスは使い切れないほど用意されています。

BINANCE-デリバティブ

入金については銀行による入金やクレジットカード入金などで対応できるように用意されています。

ただ、日本から取引する場合には日本の取引所から仮想通貨を送金する形で入金するのが一番おすすめです。

対応言語や通貨についても豊富に用意されています。

BINANCE-日本語対応

そのほかの特徴としては、

・使いやすい取引画面
・スマホアプリも充実
・ビットコインなどのハードフォーク(通貨の分裂)を全てカバー
・手数料が安い。
・BNBという取引所独自トークンがある

こんな感じで、派手さはありませんが使い易く洗練されたサービスが揃っている印象です。

そして黒と黄色で構成されたサイトも印象的です。

BINANCE 登録手続きの流れ

 

1)BINANCE(バイナンス)トップページ画面の赤枠にメールアドレスを入力してクリックします。
BINANCE- 登録

2)①にメールアドレス、②に任意のパスワード、③をクリックしてチェックしたら④[登録]をクリックします。
bi003

3)矢印の円の部分をクリックしながらドラッグし、パズルを合わせます。
bi004

4)登録したメールアドレスにメールが届いたら、メール内に記載されたリンクをクリック

以上で完了です。

二段階認証設定(セキュリティー強化)

二段階認証

赤枠のセキュリティーからGoogleの認証システムアプリを使った二段階認証の設定ができますので、しっかりとセキュリティー対策をしておきましょう。

この二段階認証設定はBINANCE(バイナンス)だけに限りません。

全ての取引所で設定ができるので必ずやっておきましょう。

BINANCE (バイナンス)の登録手続きと特徴まとめ

取引の際には、基本的には日本の取引所から仮想通貨を買って送金することが取引を始めるまでの一連のプロセスになります。

基本的に海外の取引所で取引するには、全て同じ作業になると思います。

ぜひ海外の取引所を利用するならば日本人ユーザーにも人気で、初めて開く取引所としてもお勧め取引所です。

 

【BINANCE(バイナンス)を登録する】

 

sponsored link



-仮想通貨/暗号資産
-, , , , , ,