仮想通貨・暗号資産 国産通貨・国産トークン

【NICHIRIN】国産カスタムトーン「にちりんトークン」を応援したい。

投稿日:2018年2月26日

「にちりんトークン」は、グラフィックデザイナーの方々と顧客をマッチングさせる事を目的としてWaves platformにより発行されたカスタムトークンのようです。

このにちりんトークンのプレゼント企画が行われ、先日1000人の配布を達成されたそうです
おめでとうございます。

【公式サイト:にちりんトークン
 

筆者もプレゼント企画に参加させて頂きましたが、その際のやりとりや振る舞いなどから、主様の熱意と人間味が伝わってきて、是非応援したい!って感じになりました。

公式サイトにホワイトペーパーも完備されていて、その中ににちりんトークンのプロジェクトの起源が「問題提起」として記載されています。筆者的には、この趣旨に賛同するのはもちろんですが、そこからこのプロジェクトを立ち上げたこの行動力がすごいと思っています。

やはり、人って何かに対して問題意識はあっても、それを解決するためのアクションをとるのには、躊躇してしまうものです。自分だったらどうかなと・・・

そういう意味でも、何らかの形で応援したいと思っています。

なので、ブログに書きました。
ブログに書くことで仮想通貨も、その先にあるプロジェクトも、どちらも盛り上がったらサイコーです。

 

関連記事

 

sponsored link



-仮想通貨・暗号資産, 国産通貨・国産トークン
-