仮想通貨・暗号資産 国産通貨・国産トークン

【VIPS】VIPSTARCOINのPOSマイニング(鋳造)の報酬履歴(成績)を公開

投稿日:2018年5月22日

国産通貨VIPSTARCOIN(VIPS)、前回記事にしたのが、4月26日で結構な時間が経ってしまいましたが、ようやく POSマイニング(鋳造)の報酬が発生しました。
vip005
改めてマイニング報酬の内容を確認しておきますと以下のようになります。

なんだかんだで、1か月近く(実質26日)かかってしまいましたが、年利期待値5%なので、保有枚数を考えると、1か月以内でステークできたことは、むしろ運がよかったのかもしれません。

ちなみに報酬が発生した際は、薄い文字で表記されています。

トランザクション表示はこんな感じです。

検証が501を超えると文字が濃くなり、使えるようになるよみたいす。

このウォレット、送金、入金、発掘の際には、表示されるロゴが全て違うので、なんともユニークです。
発掘の時には、こんな感じでのロゴです。

今回の報酬結果を受けて、ふと、思いました。

上場先のコインエクスチェンジ(coinexchange)の出来高や価格の推移を見ていると、意外とPOSマイニングしている人が少ないのではないかと思います。

追記:既に2回目のステークに成功しました。

だとすると、もしかすると、期待値を超える報酬が貰えるのではないかと淡い期待をしながら、価格が低価で落ち着いていることもあって、今回、多めに買い(ナンピン)を入れました。

VIPSTARCOIN(VIPS)は、コインエクスチェンジ(coinexchange)で、購入することができます。

POSマイニング(鋳造)の方法については、前回記事にしていますので、興味のある方は参考にしてみてください。

個人的には、上場時の関心度から潜在的には、関心のある人が多いけど、上場時の価格と比較するとボラテリティの高さに敬遠している状況なのかなとも思いますので、既に価格的には底を打っているのではないかと考えています。

もちろん、外的要因での価格が変動(下落)リスクはありますので、判断は自己責任です。

引き続きPOSマイニングの結果は、記事にしていきたいと思います。

 

 

sponsored link



-仮想通貨・暗号資産, 国産通貨・国産トークン