仮想通貨・暗号資産 国産通貨・国産トークン

【NICHIRIN】にちりんトークン「にちりん際」タイトルロゴコンペいよいよ終盤へ

投稿日:2018年5月24日 更新日:

「にちりんトークン」は、グラフィックデザイナーの方々と顧客をマッチングさせる事を目的としてWaves platformにより発行されたカスタムトークンです。

このにちりんトークンが、現在、にちりん際タイトルロゴコンペを行っています。

にちりん際特設サイトはこちら

ラインナップされている候補は、かなり優秀な作品ばかりで、選ぶのはかなり悩みます。

ちなみに投票すると、人数と報酬が自動で計算されるようになっています。

ブログ作成時点では、500人を超えています。

参加方法は、簡単ですので、是非投票してください。

にちりんトークンは、発行主様が、非常に勉強家で、サイトの作成などに熱心に取り組まれています。

結果として、にちりんトークンへの信頼は高まっており、DEX内で取引されている価格は、発行時点よりかなり上昇しています。


【公式サイト:にちりんトークン

Waves platformでオリジナルのトークンが多く発行され、かなりの数が乱立するような状況で、正直全て情報をおさえきれていません。

が、そんな中でにちりんトークンは、発行時点から追いかけている通貨ですので、引き続き応援していきたいと思います。

コンペの結果が楽しみです。

関連記事

 

sponsored link



-仮想通貨・暗号資産, 国産通貨・国産トークン
-