仮想通貨・暗号資産 仮想通貨(メジャー・アルト) 雑談

こんな相場だから、気晴らしにスマホゲーム「SARUTOBI」でビットコインを貰ってみた!

投稿日:2019年4月12日

相変わらず低空飛行を続ける仮想通貨相場でして、気晴らしと暇つぶしを兼ねてスマホゲームでビットコインを貰ってみました。

ゲームアプリの名前は「SARUTOBI(さるとび)」です。




SARUTOBI(さるとび)とは

プレイストアなどで、普通にダウンロードできます。

ゲーム自体は、2014年頃にリリースされた古いものです。

極めてシンブルなゲーム性で、画面中のサルをコントロールしてバナナやコインを集めだけです。

ゲーム内容・概要

肝心のビットコインの貯め方は、以下のとおりです。

ビットコインの受け取りは、インディースクエアウォレット(IndieSquareWallet)などでできます。

関連記事

 

アドレス入力して、[save]ボタンをクリックでもOKです。

ちなみに、ほとんどビットコインは貯まりませんので、コツコツと暇潰しをしながら、気が付くと貯まっている程度のものだと思ってください。

「荒野行動」や「スプラ」ガチ勢の筆者にとっては、ゲーム性の違いなどからとても物足りませんww

もし、よろしければ試してみてはいかがでしょうか。

 

sponsored link



-仮想通貨・暗号資産, 仮想通貨(メジャー・アルト), 雑談