仮想通貨・暗号資産 仮想通貨取引所(海外) 国産通貨・国産トークン

【COINEXMarket】VIPSTARCOINが3つ目の上場!!COINEXMarket(コインイーエックスマーケット)の登録方法を解説

投稿日:2018年7月4日

国産通貨VIPSTARCOIN(VIPS)が3つ目の上場を決定しました。

vip005

公式サイト:VIPSTARCOIN




VIPSTARCOIN(VIPS)の上場先は、COINEXMarket

上場先は、COINEXMarket(コインイーエックスマーケット)です。

VIPSTARCOIN(VIPS)は、他の国産通貨が苦戦している中でも、比較的底堅く価格を維持しています。

上場当初は別としても、その後大きな値崩れが無いことを考えると、ロックアップの効果やホルダーさんが、根強く握っていることがよくわかります。

今回VIPSTARCOIN(VIPS)が3つ目上場したCOINEXMarket(コインイーエックスマーケット)ですが、正直VIPSTARCOIN(VIPS)が上場を決めるまでは、よく知りませんでした。

しかしながら、上場先が増えるのは良いことですし、何より、新たな通貨ペアとしてUSDTがあるのでホルダー層が広がることが期待できます。

COINEXMarketの概要

簡単に調べてみたところ、まだ年初に開設したばかりの取引所みたいです。

拠点は、イギリスのロンドンにあり、1日あたりの出来高は、2億円強くらいあるので、これからもっと大きくなっていくと思われます。

coinmarketcapでは、執筆時点のボリュームで112位となっています。

早速、このCOINEXMarket(コインイーエックスマーケット)の開設をしてみましたので、備拇録として登録方法を書いておきたいと思います。

海外取引所としては、難易度は普通だと思いますが、注意事項として、サイトのボタンをクリックしても反応(動き)が遅いので何回もクリックしないように注意した方がいいかもしれません。

COINEXMarketの登録手順(方法)

手順です。
1)COINEXMarketをクリックし、①~③を入力、④をドラッグ、⑤にチェックを入れ、⑥をクリックします。

2)届いたメールの[Verify]をクリックします。

この表示がでれば、OKです。
以上で登録完了です。

が、念の為に2段階認証もしておきましょう。
再度ログインすると下の表示(QRコード)がでますので、アプリで読み取り、6桁の数字を入力して、[Enable]をクリックすれば設定完了です。

今後も上場先を増やしていければ流動性も高まって多くの人に知ってもらえる可能性が広がります。

そういう意味では、順調にプロジェクトが進んでいると思います。

 

関連記事

 

 

sponsored link



-仮想通貨・暗号資産, 仮想通貨取引所(海外), 国産通貨・国産トークン