金融/不動産/仮想通貨/ビジネス/

仮想通貨/暗号資産

【VIPS】VIPSTARCOINが暴落相場でも底堅く8satoにタッチ!!「ソニートニュース with VIPSTARコラボ!」を開催

投稿日:2018年8月9日

国産通貨VIPSTARCOIN(VIPS)が、ここ数日の暴落相場の中でも安定した価格推移をしています。
vip005
公式サイト:VIPSTARCOIN

むしろ一時は8satoにタッチするような上昇を見せています。

この価格的な底堅さは、プロジェクトへの評価なども勿論だと思いますが、ある程度しっかりと握っているホルダー層がいて、相場に振り回されずに保有している証拠でもあると思います。

VIPSTARCOIN(VIPS)べースのトークンも発行されていて、強いコニュニティがありファンがいるので、プロジェクトがしっかりと進捗すれば今後も安定的な価格推移になるのではないかと思われます。

筆者も多少保有していて、POSマイニングしていますが、年率が5%ほどですので、量産という訳にはいきませんが、それが価格安定の裏返しでもあると思っています。

関連記事

 

ところで、VIPSTARCOIN(VIPS)がソニートニュースとコラボ企画を開催中です。


ソニートニュースは、誰でもライターになれるWEBメディアで、筆者も記事を何回か投稿しています。

様々ジャンルの記事が書けて、読めて、楽しめるサイトで、管理人さんも仮想通貨に精通している人なのでおすすめです。
公式サイト:SONEETNEWS

VIPSTARCOIN(VIPS)の今後の値動きに注目です。

関連記事

 

sponsored link



-仮想通貨/暗号資産
-, , , ,