金融/不動産/仮想通貨/ビジネス/

仮想通貨/暗号資産

【MIDEX】MIDEX(ミデックス)にNANJCOIN(なんJコイン)が上場!! MIDEX(ミデックス)の特徴を簡単に解説

投稿日:2018年6月25日

NANJCOIN(なんJコイン)、またまた祝!上場決定)です。

※画像お借りしました。

NANJCOIN(なんJコイン)は、順調に上場先を増やしていますし、この相場でも底堅く推移していると思います。

NANJCOIN公式サイト

上場先は、MIDEX(ミデックス)!!
MIDEXDdemo:https://en.midex.com/
tokensale:https://ico.midex.com/#tokensale
※終了しています。

全然内容を知りません・・・。

まだ、準備中の取引所らしいいです。

ロードマップですが、黒字部分まで進捗しています。

2019年には、貸金業や保険業にまで参入予定となっています。

多国籍でプロジェクトが進んでいるみたいです。

そしてなんといっても、出資者がすごいです。

かなりのメジャー処がいます。

ちなみに上場予定の通貨ペアは・・

NANJ / BTC
NANJ / ETH
NANJ / USD
NANJ / EUR
NANJ / GBP
NANJ / HKD
NANJ / JPY
NANJ / KRW
NANJ / CNY

このほかも主な法定通貨とMIDEX(ミデックス)の独自通貨であるMDXのペアが上場されるようです。

感のいい人は、これだけでMIDEX(ミデックス)の特徴魅力が想像できると思います。

・話題の取引所トークンがある。→配当がある。
・MIDEX(ミデックス)は、仮想通貨の取引所でもあり銀行でもある。→様々な法定通貨建ての取引ができる。
・アグリゲーターの役割→流動性の向上→多くの国、人に取引機会が発生する。

このくらい覚えておけば十分なのではないでしょうか。

調べていて、自身もイメージしきれていない部分がありますが、MIDEX(ミデックス)が本格的に動き出すと、その魅力がわかると思います。

この取引所のリスト入りした国産通貨のNANJCOIN(なんJコイン)は、すごいと思います。

要注目ですね。

sponsored link



-仮想通貨/暗号資産
-, , , , , ,