仮想通貨・暗号資産 国産通貨・国産トークン

【SanDeGo】サンデゴーが海外取引所 CREX24 に上場!

投稿日:2018年8月30日

サンデゴー(SDGO)が遂に上場しました。サンデゴー SanDeGo 海外取引所CREX24に上場
【公式サイト:SanDeGo

 




サンデゴー(SDGO)の上場先はCREX24

メインチェーンの不具合対応があったり、ウォレットの更新をしたり色々と大変でしたが、もともとはタダでゲットした通貨ですので、これからどんな展開になるか楽しみです。

そして、肝心の上場先はというと、CREX24です。
サンデゴー SanDeGo 海外取引所CREX24に上場

日本語対応していて、国産通貨の上場も増えています。

日本人ユーザーを意識している取引所ですので、情報も多く出ていますので最初に使う海外取引所として利用してもいいかもしれません。

以前記事にしていますのでこちらからどうぞ。

関連記事

 

サンデゴー(SDGO)運営の発表と食い違い

上場については広く通貨を認知してもらったり流動性を高める効果があるため個人的には、よい選択だったと思います。

しかし、フライング上場・・・

不意を突かれた人もいたことでしょう。

でもまぁ、タダですからそこは許しましょう。

だけど、10億枚の取引所セールはいらないような気がします。

みんな相当持っていると思いますし・・・

しかしながら、ここで80億枚のBAN!!

なかなか、サンデゴー(SDGO)の運営さん、なかなかやりますね。

サンデゴー(SDGO)は、高効率POS通貨

サンデゴー(SDGO)は、高効率POS通貨として、自分自身で増やすことができます。

自分のウォレットにサンデゴー(SDGO)を入れておくだけでどんどん通貨が増えていきます。

POSマイニングと言われる方法で誰でもやることができます。

しかもサンデゴー(SDGO)は初めて仮想通貨に触る初心者向けに作られているというコンセプトを持ち合わせています。

これらの方法も別の記事で解説していますので参考にしてみてください。

サンデゴー(SDGO)今後の展開をみて、情報を収集していきたいと思います。

 

関連記事

 

関連記事

 

 

sponsored link



-仮想通貨・暗号資産, 国産通貨・国産トークン
-, ,