仮想通貨・暗号資産 仮想通貨取引所(国内)

【bitbank】国内取引所ビットバンクの特徴・登録手続き・方法を簡単に解説

投稿日:2019年3月6日 更新日:

こちら国内取引所の中でも大手となったbitbankですが、これから仮想通貨を始めるという人にはおすすめの取引所ですので案内したいと思います。
bitbank




bitbankの概要・特徴

国内で最高水準のセキュリティレベルを維持しているので安心して取引が可能です。
bitbank01

使いやすいオーダーブック形式の取引ができます。
bitbank02

独自の情報コンテンツを持っていています。

bitbank Info公式ページ: https://bitbank.cc/info
bitbank03

そして、国内トップ水準の手数料体系で、現在は取引手数料ゼロ(無料)で利用できます。

送金手数料もお得な水準になっていてお勧めです。

 

bitbankの登録方法

登録方法は、ごく一般的な難易度の手続きで完了します。

本人確認に必要な写真データは、アップロードする形で提出しますので事前にスマホなどで準備しておきましょう。
bitbank05

手続きについては、以下のとおりです。

登録方法

1)bitbankからページ内のメール欄にメールアドレスを入力し[新規登録]をクリック。
bitbank1

2)メールが届いたらリンクをクリック。
bitbank2

3)必要事項を入力し[次に進む]をクリック。
bitbank3

4)内容を確認したら[登録]をクリック。
bitbank4

5)本人確認書類をアップロードします。
bitbank5

6)本人確認の審査が行われ郵便が郵送されてきます。
bitbank6

7)本人宛に確認の郵便とメールが届きます。
bitbank10

若干手続きが変わっている可能性があり、以下の手順が必要になっているようです。

SMS認証設定

→自身の携帯電話番号を入力
→SMSでPINコードが送信されます。
→携帯電話に届いたPINコードを入力してください

以上で完了です。

セキュリティのために二段階認証設定もしておきましょう。

二段階認証設定

→二段階認証用のアプリをスマートフォンからダウンロード
→認証用アプリから、二段階認証設定画面よりQRコードを読み込み
→認証用アプリに表示されている確認コード(数字6桁)を入力

以上で完了です。

案内に従って登録手順を踏んでいけば簡単に手続きができるようになっています。

是非まだの方は、開設してみてはいかがですか。

【bitbankを開設する。】

 

 

関連記事

 

 

sponsored link



-仮想通貨・暗号資産, 仮想通貨取引所(国内)