仮想通貨・暗号資産 仮想通貨(メジャー・アルト)

【OPC】OPcoin(OPコイン)のPOSマイニングしています。

投稿日:2018年4月18日 更新日:

OPコイン(OPC)POSマイニングしています。

最近は、結構記事になっているようですが、まだまだ認知度は低い草コイン。

自分は、ディスコードで他の通貨のコミュニティにいる時(2月頃)に話している人がいて知りました。

この通貨の情報は、こんな感じです。

発行枚数上限が20億枚、成熟期間が6時間、POS対応しているということですが、最大の魅力が逓増する利率と発行枚数のバランスだと思います。

執筆時点のブロック数的に、現在1500%の終盤のところにいます。

自分がこの通貨を知って購入したのが2月の下旬です。

購入先は、クリプトピア(CRYPTOPIA)です

BTC建てで購入しましたが、たしか日本円で1円台前半でした。

現在は、当然といえば当然ですが、だいぶ価格が下がりました。(執筆時点で約0.25円ほど)

現在はこちら

しかしながら、この通貨を約2万枚くらい購入して、1か月半くらいでステークした結果が・・

ステーク履歴はこちら

1,500%の威力恐るべし、155,960枚になっています。

価格の下落よりステークの利率の方が上回りプラス収支になっています。

ちなみに、既に原資抜きしているので、あとはホールドするか売却を進めるか迷っています。

最大の待ち材料が、OPストア


これがどうなるか次第で、価格は天国か地獄くらい変わると思います。

どうなるのだろ・・・・


ディスコードの日本人コミュニティもあるので安心です。

ロードマップはこちら

ん~・・遅れてる?止まってる?

ロードマップ的には、まだまだ動きがあるはずなので引き続きPOSの履歴やOPストアの情報が動けば記事にしたいと思います。

クリプトピア(CRYPTOPIA)では、日本人に人気のある通貨の上場が続いています。

関連記事

 

sponsored link



-仮想通貨・暗号資産, 仮想通貨(メジャー・アルト)