金融/不動産/仮想通貨/ビジネス/

仮想通貨/暗号資産

BitmainがIPOを正式申請でアゲアゲ↑↑ でも・・・

投稿日:2018年9月28日

CoinExの独自トークンであるCETとビットコインキャッシュ(BCH)が急上昇しました。

いやいや、これでマイニング報酬とナンピンした分で一気にプラス圏です。

こちらがCETの週足です。

そしてこちらが、ビットコインキャッシュ(BCH)の週足です。

原因はこれです。

細かいことは抜きにして、これは来た!と思いました。

でもですね・・・・

また、嫌なネタがでてきました。

さぁ、最終的にどっちに動くかが勝負の分かれ道ですね。

Bitmainって、マイニングのほかにマイニング用の機器も扱っています。

個人的には、規模が大きすぎてなんとも言い難いです。

でも、このタイミングでネタが出てくるのは偶然すぎるところもキナ臭いので取りあえずは静観します。

CoinExの独自トークンであるCETは、こちらからどうぞ。

sponsored link



-仮想通貨/暗号資産
-, , ,