仮想通貨・暗号資産 国産通貨・国産トークン

【c0ban】コバン(こばん)取引所(c0ban取引所)の運営会社LastRootsがSBIからの増資!!東北地方にマイニング施設も立ち上げ。

投稿日:2018年8月20日

国産仮想通貨のc0ban(こばん)とその取引所について、前回3月以来になりますが、書いていきたいと思います。

c0ban(こばん)とその取引所であるc0ban(こばん)取引所は、株式会社LastRootsという会社が運営していて「こばんちゃんねる」というブロックチェーン技術を活用した完全視聴保証型の動画広告プラットフォームを展開しています。

こばんちゃんねる

知ってトクする動画広告が満載。動画広告を見るだけで、仮想通貨c0banがもらえるので、筆者もたまに動画を観て無料c0ban(こばん)をゲットしています。ちょっとしたエアドロップですね。

ちなみに公開されている動画は1300本。月間500万回以上視聴されています。


公式サイト:株式会社LastRoots

このc0ban(こばん)取引所は、現在残っている「みなし事業者」3社のうちの1社ですが、このタイミングで新たな増資の発表や社長の力強いメッセージをあえて発信してきましたので、正式認可の手ごたえでもあったということでしょうか。

代表からのメッセージ:SBIからの増資を受けて

また、メッセージの中には、業務改善命令における対応の様子や、東北地方にマイニング施設を立ち上げた話などにも触れていて、「こばんちゃんねる」というブロックチェーン技術を活用した完全視聴保証型の動画広告プラットフォームを世界に向けて発信するということです。

金融庁の判断次第になりますが、他の通貨や取引所とは違った、独自の色をもって展開しているc0ban(こばん)とその取引所であるc0ban(こばん)取引所、そして株式会社LastRootsに注目しています。

 

関連記事

 

 

 

sponsored link



-仮想通貨・暗号資産, 国産通貨・国産トークン