金融/不動産/仮想通貨/ビジネス/

仮想通貨/暗号資産

【 ビットメックス 使い方大全 】 BitMEXの攻略のいろはが学べるサイトのご紹介

投稿日:2019年9月25日

bitmex

BitMEXに特化し、仮想通貨初心者〜玄人まで参考にできる仮想通貨FXの情報サイトを紹介です。




BitMEXとは

仮想通貨のレバレッジ取引といえばBitMEXというくらい人気、知名度のある取引所。

日本語対応などをはじめとした様々なサービスから日本人にも人気で、取引の初心者から百戦錬磨のトレーダーまで幅広く利用されています。

今回は、そんなBitMEXの口座開設からトレードのいろはまで全てに特化し、仮想通貨初心者〜玄人まで参考にできる仮想通貨FXの情報サイトを紹介したいと思います。

 

ビットメックス 使い方大全

ビットメックス 使い方大全 – 極限攻略サイト –

ビットメックス 使い方大全 – 極限攻略サイト –は、仮想通貨初心者から玄人まで幅広いユーザ層の参考にできる仮想通貨FXの情報サイトです。

2017年5月から仮想通貨にも参入し、株式取引時代を含めると投資歴3年の管理人が、「仮想通貨FXを始めたいけれどなにから始めればいいのかわからない人」から、「BitMEXをしっかりと使いこなしたい人」まで幅広く役立つ内容を、独自の視点も交えながらわかりやすく解説しています。

初心者の方向けはじめの一歩

これからレバレッジ取引を始めてみたいという方やもっとレバレッジ取引を勉強したいという初心者の方には

BitMEXの登録方法

BitMEXの手数料

の記事がわかりやすいのでおすすめです。

 

以上、 BitMEXの攻略のいろはが学べるサイト「ビットメックス 使い方大全 – 極限攻略サイト – 」の紹介でした。

sponsored link



-仮想通貨/暗号資産
-, , , , , ,