仮想通貨・暗号資産 仮想通貨取引所(海外)

【CoinEx】CoinEx(コインイーエックス)の特徴・登録・送金方法を解説

投稿日:2018年5月26日

CoinEx(コインイーエックス)の特徴・登録・送金方法を解説します。




CoinEx(コインイーエックス)の特徴・概要

CoinExは、イギリスを拠点とする仮想通貨の海外取引所。

日本語対応している便利な取引所です。

日本語対応もしており、取り扱い通貨も豊富です。

マイナー大手のビットメインが運営に関わっており、ビットコインキャッシュ(BCH)が基軸通貨となっています。

そんなことから取引所としての規模や安心感のある取引所です。

そんなCoinExのアカウント開設がこれからの人がいましたらこの機会に登録してみては、いかがでしょうか。

CoinEx

アカウントの開設・登録手続き

簡単にですが、開設方法を記載しておきます。

1)CoinExをクリック
2)①にメールアドレスを入力し、②をクリック
3)届いたメールを確認コードを③に入力し、④入力、⑤にチェック、⑥をクリックして完了です。

途中でパズルがでてくるので、クリックしながらドラッグしてパズルを合わせます。
パズルはこんな感じです。

メールはこんな感じで届きます。

また、サイト右上の部分で日本語選択すると、日本語対応します。
非常に便利です。

二段階認証手続き

[アカウント]→[セキュリティー]をクリックすると二段階設定などができます。
筆者は、電話番号以外を設定しておきました。

肝心な通貨は、取引でも送金でもどちらでもOKみたいです。

入金・送金方法

参考に入金方法を記載しておきます。

リップル(XRP)をサンプルに解説します。

1)画面上の[ウォレット]をクリック

2)通貨を選択して、[入金]ボタンをクリック

3)赤枠をクリック

4)表示されたアドレスをコピーするかQRコードを読み取りできます。
XRPの場合には、Tagコードを忘れずに利用してください。

以上になります。

アカウント開設がこれからの人がいましたらこの機会に登録してみては、いかがでしょうか。

CoinEx

sponsored link



-仮想通貨・暗号資産, 仮想通貨取引所(海外)
-, , ,