金融/不動産/仮想通貨/ビジネス/

仮想通貨/暗号資産

コインチェックがハッキングされてネム(NEM)が流出しました。本気でヤバイです・・。

投稿日:2018年1月27日

コインチェックからネム(NEM)が流出しました・・。

今は、驚きも悲観も無い状況で、どうなるのだろうと思うばかりです。

個人的には数万枚単位でトレードウォレットに入れてありました。

記者会見を観ましたが、目新しい内容は、他の通貨が大丈夫であるということと、事業継続の意思があるということ。

まぁ、だから入出金規制しているのだと思うけど・・(取り付け騒ぎが起きる→資金ショートする→事業継続困難になる→それを防ぐ仕方無い措置)

こういうときは、コインチェックを責めるのではなくむしろ応援すべきなのかな・・・?

事実コインチェックは被害者でもあるわけだし・・

自分は何もできないけどみんな頑張りに期待したい。

NEM戻ってきたら(相当額保障してもらえたら)寄付するかな・・・。

sponsored link



-仮想通貨/暗号資産
-, , , , , ,