仮想通貨・暗号資産 国産通貨・国産トークン

【EXC】エクスカリバーコイン(えくすこ)がBITKOPに上場で、キャンペーンもやるみたい。Bitkop開設してみたので開設方法を簡単に解説。

投稿日:2018年8月16日 更新日:

エクスカリバーコイン(えくすこ)がBITKOPに上場です。

【公式サイト:Excaliburcoin

BITKOP??
よく中身がわかりませんが、運営さんの発表によると、海外取引所のBit-zや、30億円規模のファンドが出資しているシンガポールを拠点とした取引所ということで、期待ができそうです。

運営さんの案内にありますが、厳しいい審査を経ての上場のようです。

3か月の取引高次第では、次の上場も期待できるようですね。

上場に際してBitkop EXC送金ボーナスキャンペーンが実施されるみたいです。

日時は、2018年8月16日16:00〜2018年8月22日16:00
そして、ルールは、

1.イベント中にBitkopのアカウント内に2,500,000 EXCを送金することで250,000EXCのボーナス
2.このイベントの報酬総額は369,200,000 EXCで、先着順で獲得可能

Bit-Zに上場すれば、プロジェクトの認知度があがるかもしれません。

中国語圏にどれだけ受け入れられるか要チェックです。

筆者はこれを機にBITKOPの開設をしておきました。

【Bitkopを開設する。】

今だと、毎日ログインするだけで取引所トークンであるKOPが貰えるようです。その他にも本人確認や二段階認証でももらえるなどKOPが貰える特典が多数用意されています。

開設手続きは、以下のとおりです。
1)BITKOPをクリックして、①にメールアドレスをいれたら、②をクリック、届いたメールの6ケタの数字【コード)を③に入力し、④をクリックします。

2)以下のような画像は、赤下線部の順番にクリックし、[OK]をクリックします。

3)パスワードを2カ所にいれて[Complete]をクリックします。

これで完了になりますが、ログインして、取引所トークンであるKOPをゲットしましょう。無料です。

メールアドレスとパスワードをいれてログインします。

ログインするとボーナスが貰えます。

毎日ログインすればさらに無料でKOPをゲットできます。

その他にも得点が多数です。

是非開設だけでもおすすめの取引所です。

【Bitkopを開設する。】

 

sponsored link



-仮想通貨・暗号資産, 国産通貨・国産トークン