仮想通貨・暗号資産 仮想通貨取引所(海外)

【CoinEx】CoinEx(コインイーエックス)登録手続き(口座開設手続き)の流れを解説

投稿日:2018年9月14日

CoinExは、イギリスを拠点とする仮想通貨の海外取引所。
日本語対応している便利な取引所です。




特徴

・独自の取引所トークンCETがある。
・CETを保有すると配当がもらえる。
・ビットコインキャッシュ(BCH)基軸の取引所である。
日本語対応している海外取引所である。

 

取り扱い通貨

取り扱い通貨ペアは、数十種類以上あり、日に日に取り扱い種類が増えています。
主な上位通貨はこちら

ce001

 

登録方法の流れ

1)CoinExをクリック
2)①にメールアドレスを入力し、②をクリック
3)届いたメールを確認コードを③に入力し、④入力、⑤にチェック、⑥をクリックして完了です。


途中でパズルがでてくるので、クリックしながらドラッグしてパズルを合わせます。
パズルはこんな感じです。


メールはこんな感じで届きます。

また、サイト右上の部分で日本語選択すると、日本語対応します。
非常に便利です。

[アカウント]→[セキュリティー]をクリックすると二段階設定などができます。
筆者は、電話番号以外を設定しておきました。

肝心な通貨は、取引でも送金でもどちらでもOKみたいです。
参考に入金方法を記載しておきます。
1)画面上の[ウォレット]をクリック

2)通貨を選択して、[入金]ボタンをクリック

3)赤枠をクリック

4)表示されたアドレスをコピーするかQRコードを読み取りできます。
XRPの場合には、Tagコードを忘れずに利用してください。

以上になります。
アカウント開設がこれからの人がいましたら
この機会に登録してみては、いかがでしょうか。

CoinEx

sponsored link



-仮想通貨・暗号資産, 仮想通貨取引所(海外)