金融/不動産/仮想通貨/ビジネス/

仮想通貨/暗号資産

【BINANCE】バイナンスにアカウントレベル格下げされた・・・

投稿日:2018年7月31日

BINANCE(バイナンス)にアカウントレベルを格下げされました・・・

メールが届いていたので、本文を確認してみると・・

「ユーザーの安全を確保するため、お客様のアカウントで提出された書類について2回目の検証を行いました。

文書の有効期限が切れたため、あなたの書類がこの確認に失敗したため、1日の払い戻し限度額は2 BTCに減少しました。アカウントであなたの身元を再確認してください。」だって・・

本人確認をしない状態だとアカウントがLv1として扱われ出金上限が1日あたり2BTCとなっています。(それだけ出金できれば十分な訳ですが・・)

ちなみに過去記事で書いていますが、期限切れのパスポートですんなりと本人確認をクリアしていましたので、それが原因でしょうか・・・

 

関連記事

 

だとすると、有効期限内のパスポートを使っても、期限が切れると再確認が必要になるとかなのでしょうか・・

いずれにしても、BINANCE(バイナンス)は、海外取引所としては、最優良取引所だと思っているので、改めて本人確認してみたいと思いますが、普通にやってもつまらにので、何か日本独自の身分証明を使ってみたいたいと思います。

しかし、本人が確認できればいいとすればやはり、今時は、自撮り写真が一番信ぴょう性があると思います。

色々書きましたが、全てのユーザーが一斉に確認のやり直しだったりして・・・

 

関連記事

 

 

sponsored link



-仮想通貨/暗号資産
-, , , , , ,