仮想通貨・暗号資産 仮想通貨(メジャー・アルト)

ライトコイン(LTC)を買い増し(&指値注文)しました。

投稿日:2018年2月12日

ライトコイン(LTC)を買い増し(&指値注文)しました。

もはや、ブログタイトルからかけ離れてナンピンしている状況です。

しかし、今が仕込み時と思っているので、迷わず行きます。

ちなみに明日は、コインチェックの出金再開などで相場が動くと予想しています。

話は変わりますが、筆者は、仮想通貨の長期投資(短期は除く)においてテクニカル分析は、後付けでしかないと思っています。

今回は、たまたま線を引きやすいチャートになっているので引いてみました。

これを参考に下値をオレンジ色のラインの16,000円付近、更にそれを下回った場合には、青色のラインの11,000円~12,000円まで段階的に買い下がるように指値注文も併せて入れておきました。

このくらいの線を頭の中でイメージできると、相場のポイントを意識できるかもしれませんね。

繰り返しになりますが、仮想通貨の長期投資(短期は除く)においてテクニカル分析は、後付けでしかないと思っています。

中長期的視点に立ったうえで、今回、このタイミングで買いだと思ったので買いを入れただけです。

どうなるか要注目していきたいです。

sponsored link



-仮想通貨・暗号資産, 仮想通貨(メジャー・アルト)