仮想通貨・暗号資産 仮想通貨取引所(国内)

【BITPoint】国内取引所ビットポイントの特徴・登録手続き・方法を簡単に解説

投稿日:2018年12月26日 更新日:

今更な感じですが、これから仮想通貨を始めるという人にはおすすめの取引所ですので案内したいと思います。




BITPointの概要・特徴

ビットポイントは、国内の上場企業を母体とする国内取引所です。

個人的には、取り扱いのしやすさから主力の取引所として多くの通貨をこの取引所に預ける形で利用しています。

特徴としては、セキュリティに優れている。

ランク付けの概要はこちら。

手数料がとにかく安い。というかかからない。(0円です。)

取引ツールが充実している。

そして使いやすい。

特にアプリのインターフェースは国内取引所の中では、トップクラスだと思います。

こんな感じの特徴がありますが、とにかく利用者にやさしい取引所です。

トレードもストレスを感じないという印象です。

また、全国の店舗で決済できるツールとしても拡大しているのでこれからのフィンテックの流れに乗るにはもってこいな感じです。

全国の使える店舗一覧はこちら

BITPointの登録方法

登録方法は、ごく一般的な難易度の手続きで完了します。

本人確認に必要な写真データは、アップロードする形で提出しますので事前にスマホなどで準備しておきましょう。

手続きについては、以下のとおりです。

1.ビットポイントから「口座開設申し込み」ボタンをクリック。
2.チェックボックスに全てチェックして「情報入力」へをクリック
3.フォーム内に必要事項を順次入力
4.入力を確認し、問題なければ「確認画面」をクリック
5.運転免許証やパスポートをスマホで撮影し、アップロード

で一端登録作業は完了です。

後日、審査完了後に郵便が届くので確認後にログインして手続き完了です。

案内に従って登録手順を踏んでいけば簡単に手続きができるようになっています。

是非まだの方は、開設してみてはいかがですか。

【ビットポイントを開設する】

 

関連記事

 

 

sponsored link



-仮想通貨・暗号資産, 仮想通貨取引所(国内)